1964(ねん)10(がつ)1東京(ついたちにちとうきょう)のオリンピック(おりんぴっく)の前夜(ぜんや)にで 開通(かいつう) されして営業(えいぎょう)を始(はじ)一本目の路線として、東京(とうきょう)と新大阪(しんおおさか)の間(あいだ) 東海道新幹線(とうかいどうしんかんせん) 連結(れんけつ)することになりました。のです。この路線(ろせん)も全世界(ぜんせかい)一本目商業(しょうぎょう) 運営(うんえい)高速鉄道(こうそくてつどう)システム(しすてむ) (とう)じることになりました。です。現在日本(げんざいにほん)境界(きょうかいこくない)8本(ほん)(じょう)新幹線路線(しんかんせんろせん)があって、皆純粋(みなじゅんすい)な旅客輸送(りょかくゆそう)サービスされている。 のため、その中(なか)2マイナー路線(ほんろせん)等級(とうきゅう)のわりに低(ひく)「ミニ(みに)新幹線(しんかんせん)」を含(ふく)んでいる。みます。

新幹線(しんかんせん)の安定した運転(あんていしたうんてん)すべて日本(にほん)の良好(りょうこう)な電力技術(でんりょくぎじゅつ)よったものである。よって、列車(れっしゃ)の運行3分間まで短縮(たんしゅく)することができ, 唯一大量(ゆいいつたいりょう)運送(うんそう)適合(てきごう)した高速鉄道システムである。 するのです。その外に、全面的(ほかぜんめんてき)に動力分散(どうりょくぶんさん)する している式設計(しきせっけい)取入れた採用(さいよう)するため、新幹線(しんかんせん)も世界(せかい)(そうこうはし)過程(かてい)では ��(もっと)も安定(あんてい)する列車(れっしゃ)の中(なか)の一(いっしゅひと)ある

ミニ(みに)新幹線以外(しんかんせんいがい)、すべての路線(ろせん)新たな路線を採用し、従来の路線とは混じません。

o ()ージ()は標準(ひょうじゅん)のレ()ール()を採用(さいよう)します。
o
軌道(きどう)の曲率(きょくりつ)の半径(はんけい)増大(ぞうだい)し育てて、できるだけ直線軌道(ちょくせんきどう)を保つようにします。
事故防止のため、下記(かき)ような設計(せっけい)取り入れます。 
o
新幹線(し���かんせん)の列車(れっしゃ)と自動車(じどうしゃ)との追突を避けるため、踏切(ふみきり)を設けません。ミニ(みに)新幹線(しんかんせん)はできるだけ踏切の数を減らし、平面交差(へいめんこうさ)の言()う数量(すうりょう)を下()げるで、かつ多(おお)くの安全処置(あんぜんしょち)を取入れる。項目(こうもく)の保護(ほご)をとります。
o
路線(ろせん)(うち)は関係者(かんけいしゃ)以外立ち入り禁止のため、新幹線(しんかんせん)は普通(ふつう)の道路とは な道(みち)と皆立体交差設計(みなりったいこうさせっけい)を取入れる。(ミニ新幹線(しんかんせん)(のぞ)く)その他に特別(とくべつ)な法律(ほうりつ)制定し、予約(よやく)して、法律(ほうりつめん)の規定(きてい)により、いかなる新幹線(しんかんせん)の運行(うんこう)を阻害する (ひと)を防ぎます。
o
高速列車(こうそくれっしゃ)が駅(えき)の時(とき)通った時に事故を防ぐため、プラットホ(ぷらっとほ)ーム()にゲート(とびら)を設(もう)けます。

 

紅字追加, 黃底字刪除

arrow
arrow
    全站熱搜

    sulliv65 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()