你好,以下試譯,不一定完全正確,請參考看看:)

活動終了
結束活動

半年以上ごぶさたしております。
這半年來疏於問候

今年も蒸し暑くて嫌な天気が続きますね、メゲる。全部メゲる。
今年也一直是令人討厭的悶熱天氣,真讓人無力,全部都是。


最近(年単位)これといった活動をしておらず
また、先日はTwitterのアカウント乗っ取り騒動(?)もあったりと、
色々とご心配、ご迷惑をおかけしました。

最近(以年為單位)沒什麼特別值得一提的活動
還有之前的推特帳號被盜用的騷動(?)
總之給各位添麻煩、讓你們擔心了。


そして、その話に繋がるというわけではないですが、
今週末、遅くても来週頭をメドに、このブログとツイッターのアカウントを削除しようと思っています。
それと同時に、ふぁねるとしての動画投稿や、イベント出演などを含めた
今後すべての活動を終了します。

然後,跟上面的話題並非完全無關
這個週末,最晚下個禮拜初,我打算刪掉這個部落格及推特帳號
同時,作為ふぁねる的影片投稿、包含活動出席等
今後將停止所有活動。

心配しないで欲しいのは、以前動画を全削除した時のように
自分の身に何らかの不利益な状況が起きたわけではない、という点です。
今回の決定については完全に自主的なものであります。
なんというか、ひとつのケジメみたいなものですな。

請不用擔心,不會像之前把影片全部刪除那次,對我自己造成不利的狀況,
這次的決定完全是我個人的自由意志,所以是不一樣的。


活動を終了する理由については、自分のモチベーションだったり
リアルの生活を優先したいーとか
色々な事情が絡み合った結果なので、納得のいく説明をするのが難しいわけですが
そこは元々、匿名性の高いネット上での活動ということで、
どうかご理解、ご了承頂ければと思います。

有關結束活動的理由,是跟我個人有關,
想以現實世界的生活為優先等等的,各方面綜合之下得到的結果,
雖然很難給大家一個每個人都能接受的解釋,
但是想一想,本來就是在隱匿性高的網路上進行活動的緣故,
這一點希望大家應該能夠體諒


ちなみに近況としては、もちろん元気にやっております。
スズメバチから逃げたり、マムシと鉢合わせたり
相変わらず山と戯れておりますのでご心配・・・・

順帶一提,我目前很好喔
躲避胡蜂、與蝮蛇不期而遇,
像以前一樣在山裡遊玩・・・・


・・・ちゃんと気をつけておりますのでご心配なく。
・・・・我會小心注意的所以請不要擔心。


尚、この記事および本文を外部サイト等にて
無断転載されるのはどうぞご遠慮くださいませ。

此外,麻煩請不要將這篇記事的全文貼到其他外部網站


今までどうもありがとうございました!
楽しかった。

感謝各位從以前到現在的支持
我很開心喔

參考資料 自己
arrow
arrow
    全站熱搜

    sulliv65 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()