我的好朋友XXX
親友なるXXXさんへ

今天是妳第19個生日,祝妳生日快樂.
大學的生活還能習慣吧?
不知不覺我們已經高中畢業已經是大學生了
以前夢想著我們能讀同一個學校,但是未來的事情誰會知道呢?
到最後我們還是各奔東西,走不一樣的路.
今日は君の19個目のお誕生日だよね、「お誕生日おめでとう。」
大学の生活もう慣れたんでしょうか。
いつの間にか私たちもう高校を卒業して大学生になったのね。
かつての夢だけど、一緒にの学校に入って勉強するんだけど、未来のことに誰にも知るわけないんだよね。
とうとう私たちはそれぞれ異なる道を歩むことになった。

我知道妳這個人有苦都會忍著不說
但這樣對妳不好阿,以後我可不能在妳身邊幫助妳了..
有時候妳的怪脾氣也要改一下,可不是人人都會接受的,
雖然我有時候也很討厭 但是沒辦法阿 誰叫我是妳的好朋友呢?
君はいくら辛いことがあっても黙る人と知っている。
でも、こうすると良くないと思うので、これから傍より助けてあげることは出来なくなるが。
偶には君の変な癖を改めた方がいいだと思って、誰でも受け入れられるのではないと思う。
偶には私にも嫌な気持ちだけど、私たちは親友だからしょうがない。

妳喜歡日文就好好學,喜歡韓文有時間也好好去學吧
沒有什麼不可能或許有一天妳也去韓國留學了
不管我人在哪裡我永遠是妳的好朋友
我不會忘記妳的 很謝謝妳當我是妳好朋友 真的很謝謝妳
日本語が好きならば学べば、韓国語が好きならば存分に習ったまえ。
ありえないことではない。もしかしてある日君は韓国へ留学に行くことなるかもしれない。
どこにいっても、私は君の永遠な親友です。
君を忘れることはしない、私のことを親友としてくれたことに感謝する。

妳的好朋友 XXX 敬上
君の親友XXXより

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sulliv65 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()